人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバ
スタバ_c0160364_1748142.jpg+ Canon POWER SHOT S90 * picnik +

クリスマス仕様のカップ。「WISH」「hope」「JOY」…
どの言葉も今、赤ちゃんに伝えたい言葉。



映画を観に行った時、久しぶりにスタバに立ち寄りました。
赤ちゃんがいると分かってから、立ち寄らないようにしていたんです。理由は、飲みたくなってしまうから。

旦那サンの分だけのつもりで立ち寄り、カフェインレスの飲み物もあると知り、尋ねてみると
やっぱり限定されたメニュー…悩んでいると「紅茶なら抜きに出来ますよ」と教えてもらい、頼みました。
「手間を掛けさせてしまってスミマセン。ありがとうございます」と伝えると、店員さんから
「体を気遣う妊婦の方が、最近は少ないので逆に感動しました」と言われました。
そんな事を言われると思わなかったので、嬉しくて涙ぐみそうになりました。
映画より涙目だったかもしれません。


先日の結婚記念日の日、旦那サンの会社の元同期の女の子に第二子の元気な女の子が誕生を知らせるメールが届きました。
本陣痛になってあっという間に産まれたそう。この日に産まれた赤ちゃんに勝手に縁を感じてます。
元同期の女の子や私も旦那サン同士もみーんな同じ会社のつながり。
「お互いに無事に産まれたら、家族ぐるみで遊べるね~」と話していて楽しみにしてました。
出産お疲れ様! 元気な女の子の誕生おめでとう! 私も元気な子が産まれてくるように頑張らなくちゃ~♪
 

by plus_color | 2009-12-03 17:48 | Food

<< 母親学級 2012 >>