ブログ 2周年
c0160364_2224411.jpgphoto:4月に桜を見に散歩した時の写真。
花の名前はなんだったっけな。



これから先も、ライフスタイルや好みが変わっていく、逆にずっと変わらない『今』思う記憶を残していきたい。
日々の暮らしの中に、自分にとっての彩りを添えることができたら…
そんな思いから始めた『+COLOR』も2周年を迎えることが出来ました。





この1年を振り返ると、やはり娘を授かったこと、無事に出産出来たことが、一番の“彩り”となりました。

不安な時も「大丈夫」とコメント頂けたり、アドバイスを頂いたことで、
心強くなったり、前向きになれたことが本当に沢山ありました。
おかげ様で無事に娘に会え、母子ともに健康で毎日を楽しく笑顔で過ごしています。
子育て…想像以上に大変だったり、心配事もあるけど、日々表情が豊かになり、
今までは片思いだったような感じだったけど、想いに応えてくれることが増えてきて、本当に楽しく幸せです。

ブログを通して、見守って応援して下さってありがとうございます。
沢山の方とお話しできる1年になればいいなぁと思っています。

3周年を幸せな気持ちで迎えられるように、マイペースですが綴っていきたいと思います。
[PR]
by plus_color | 2010-07-24 00:00 | Aisatsu

<< 誕生日 3ヶ月 >>