人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニミニ運動会
ミニミニ運動会_c0160364_17262355.jpg
水曜日、公民館主催のミニミニ運動会に行ってきました。
赤ちゃんも参加できるように、運動会というよりお遊戯会のような感じ。

ハイハイレースに娘も参加してみたけど、スタートラインから全く動きませんでした^^;
周りの先生やボランティアさんに応援されましたが、人に囲まれ、ますます固まり、最後は号泣でした。

大きなバルーンの中で遊んだり、保育園児のお遊戯があったり、あっという間でした。

閉会式が終わって、帰ろうか…というタイミングでエンジン全開。
午前中の昼寝のタイミングを逃して、ハイテンション気味の娘は奇声を発しながら、
今更ながら「一人ハイハイレース」をしておりました^^;
by plus_color | 2011-07-15 17:27 | Odekake

<< 3th もちもち、ふわふわ >>