人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャリティーカレンダー
チャリティーカレンダー_c0160364_21462768.jpgphoto:宝物が増えました。
いつも楽しみに見ているブログの「trente*trois」のchieサンと「* A-time *」 のかこサン
家族・生活を大切にされている素敵なお二人。

人の温もりを感じられる日常の写真なんだけど、どこか作品のようにキリリとしていて、
どの写真も素敵で大好きなのです。
写真も生活もこんな風に出来たら…とお手本に毎回楽しみにチェックしているブログです。

今回、コラボのチャリティーカレンダーの再販に参加することが出来て、その素敵な写真を
手に取ることが出来ました。

沢山の応募があったはずなのに、一人ひとりにメッセージカードを添えて…。
心のこもったお届けモノに更に更に感動。

私も心をこめて贈り物が出来る素敵な人になりたいな。
by PLUS_COLOR | 2011-12-16 21:50 | Favorite

<< Merry X'mas 特等席 >>