人気ブログランキング | 話題のタグを見る
m
m_c0160364_1372594.jpg
大好きな雑貨屋さんでもらったスタジオMのポストカード。素敵だなぁ。













ポストカードをもらった市内で唯一の大好きな雑貨屋さんが先月、閉店してしまった。
閉店の事は実は、3年くらい前から考えていた事だそう。

娘がねんねの頃は、お出掛けもヒヤヒヤで行けず、動き回るようになると壊してしまいそうで
行けず、もう少し大きくなり言う事が聞けるようになったら…と思っていたけど、
突然のお知らせにビックリ。

オーナーさんとは、この町に住み始めて初めてお話をした人。
このお店をきっかけに知り合って、今、縁がつながっている人もいる。
私にとって「雑貨」以上に大切なものを得たお店だった。

残念な気持ちは私だけでなく、他の人も一緒でたくさんの人が連日訪れていたそう。

不定期だけど、フリーマケットなど開催するって言っていたし、きっとまた会えるはず。
どこかでまたお会いしましょう。
by plus_color | 2012-03-08 13:08 | Favorite

<< mの器 洋服 >>