人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付け
片付け_c0160364_11213788.jpg
実家から戻ってきて、荷解きをしていると、どこそこモノがあふれる事態に。
元々どうやって入れてたっけ?って思うほど。

実家へ行っている間に娘とのおやつ作りが楽しくなって、製菓材料が増えたり、おままごと道具が増えたり、
大きくなって洋服を買い足したり、私の本が増えたり…と増えたけど、想像以上。

またまた、ゆるーい断捨離。買い物に関しては、慎重になったかな。

サイズアウトした洋服を圧縮してコンテナボックスに入れたりして、洋服は洗濯物を戻す時のストレスから解放☆

次に取り掛かりたいのが本…なんだけど、どーしても右から左へ移しただけになって減らせない…。
本棚からあふれてるのに、どうしても厳選出来ない…うーん。
背中を押してーと願いつつ、本の神様が来るのを気長に待つことにします☆

本好きの方はどうやって整理してるのか、色々な人の本棚が気になるこの頃。
by plus_color | 2013-04-16 11:25 | Memo

<< 日々 スマイル >>