人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏、満喫
夏、満喫_c0160364_1354256.jpg
夏休みも、もうすぐ終わり。

今年も実家でのんびり過ごしました。

お祭りや花火、プール。
娘の大好きなジャッキーに会いに行ったり。


料理も義務ではないから気楽に作って。
皆が美味しい美味しいと食べてくれるので、久しぶりに料理って楽しいなって感じながら作りました。

暑い中でも、エアコンなしで過ごしてたので、冷たいおやつを作ることが多かったな。


昨日から夏季保育。
毎日、プールでルンルンと通っています。

行きたくないと腹痛になったりしたけど、
時期は過ぎたようで、ホッとしました。



夏休みもあとわずか。
お友達と遊んだり、満喫しようと思います。






by plus_color | 2014-08-20 12:42 | Child

<< 新学期 ただいまの代わりに >>