人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な場所へ vol.2
素敵な場所へ vol.2_c0160364_14572644.jpg
続いては、学芸大学のCLASKAにて行われている堀井和子サンの個展 
バカンスのあとで 「堀井和子さんのガラスとコラージュ箱」展へ。

こちらは12日から始まっていたので、広いギャラリーで私一人。
誰もいない空間なので、慌てることなくじっくり見れました。

スタッフの方に伺ったら、写真もOKということで遠慮なくバシバシッ撮って帰ってきた。
展示されているモノだけでなく、その場にあるもの全てが素敵だった。
素敵な場所へ vol.2_c0160364_1503928.jpg素敵な場所へ vol.2_c0160364_1502454.jpg
そして、せっかく学芸大学にいくならば…とリサーチ済みのMaison romi-unieへ。
鎌倉のお店にまだ行ったことないのに、飛び越して新しいお店へ行ってきました。
学芸大学店限定のアルミ箱と、焼き菓子を買って帰りました♪
建物がステキなんだけど、なんせ路地にあるのでうまいこと撮れず・・・。

素敵な場所へ vol.2_c0160364_15172827.jpg素敵な場所へ vol.2_c0160364_15195735.jpg素敵な場所へ vol.2_c0160364_15201310.jpg

そして横浜の大きな書店と地元の駅のパン屋さんに寄って、我が家へ帰ってきました。
久々に長時間歩きすぎて、足にマメができるほど…でも充実した1日になった。

たくさん写真を撮ったので、ちょこちょこ登場すると思います。

ここまで読んでくれた皆さん、長い一日の記憶に付き合ってくれて、ありがとう。
by plus_color | 2008-09-26 15:27 | Odekake

<< 波 素敵な場所へ vol.1 >>